徒然ヒストリー

徒然ヒストリー

神奈川で借金相談をおこなう

ネットショッピングが好きで、毎晩ネットショッピングをしていました。夜中にネットショッピングをしていると、気が大きくなってそれほどほしくない物まで買ってしまうので、いつのまにか支払額がすごくなりました。返済のために消費者金融からキャッシングをしましたが、利息がかなり高かったので返済がだんだん追い付かなくなりました。返済のために他社からの消費者金融のキャッシングをしていたら、返済が追い付かなくなったので、これはまずいと思い、おまとめローンに申込みましたが、借入件数が多かったので審査に通ることはできませんでした。
このままでは、どんどん利息がついて借金返済ができなくなるので、借金相談をすることにしました。
神奈川にも借金相談をおこなう弁護士事務所は沢山ありましたが、神奈川でも債務整理の実績が多いと評判の弁護士事務所に借金相談をしました。初回は無料だったので気軽に借金相談できましたが、弁護士の方がとてもいい人で、丁寧に債務整理の説明をしてくれたので、初めての私でもとてもわかりやすかったです。結局手続きが簡単な任意整理をおこなうことにしましたが、弁護士の方のおかげで毎月の返済がすごく楽になりました。これからも何かあったら、この弁護士事務所を利用したいです
殴ることが生きることだった…元ヘビー級チャンピオン、マイク・タイソンのいま
出所時には約400万ドルの銀行預金を持っていたものの、複数の薬物中毒が原因で、その貯金を数年間で使い果たし自己破産。しかも借金は増え続けた。タイソンにとって、この時期は人生最悪の時だった。そんななか2005年に引退。20年にわたるプロキャリアに終止符を打つ (続きを読む)